2016年12月12日

「オキナワへGO!」

       
           「ブエノチキン繁多川店から」
   

                ↓
  
「オキナワへGO!」

                 (イメージ図、まだ未完成です)



まさか空手家が「味を引き継ぐ」とは神様も粋なことをするものだ・・・ 

那覇市繁多川大通りで「ブエノチキン繁多川店」として、お客様に支え続けられ
ながらお店を続けて役30年・・・
一言で「30年」と言っても、めまぐるしく変わる時の流れの中で、現れては消え、初
めては終わりが世の常ならば「空手、また人も然り」かなとは思うけど「チキン一本で30年とは」・・・  

 これは引き継ぐのではなくて、きっと「引き継がされたんだな」・・・

・・私が繁多川大通りを散歩していたら「ブエノ繁多川店」の前で足が止まり「即決!俺がやる!」でした、店主が広告をだしたその日に俺に白羽の矢が立ったらしい。そうすると、もう退くわけには行かないし、三日後には店の調理場に立っていました?いや「立たされていた」という感じです・・・  さぁ!だとすると楽しみながら、感謝しながら「日々、一歩一歩」前に進むしかないのが「三戦道」であるし、空手家がチキン丸焼き店を継承することに全く矛盾は無い・・・「調理場で三戦をやればいいのだ!」



皆様、「ブエノチキン繁多川店」が新たに「オキナワGОチキン」として生まれ変わりますが、もちろん「味はそのまま」です。
店名は変わりますが「オキナワチキン」または「GОチキン」(ゴーチキン)と略して好きによんで構いませんので、何卒今後ともよろしくご愛顧の程を願い申し上げます。



同じカテゴリー(私の想い)の記事
 「永遠の頂上を足下に引きずり降ろせ」 (2019-07-04 00:42)
 武禅・「その一点・先の先先先・・・」 (2019-03-20 05:44)
 武禅の見つめるものに限界はない (2019-02-05 04:21)
 「ごめんね」幻のレッドカーペット (2019-01-06 01:21)
 取り急ぎ後世に書き遺しておきます。 (2018-08-24 07:21)
 「沖縄伝統空手道の定義」・・・Uyanparaへの道 (2017-09-15 08:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。